ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月20日

休暇村紀州加太オートキャンプ場

お風呂の改修工事がすんだばかりの休暇村紀州加太オートキャンプ場へ。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
【キャンプ場の感想】
芝生の電源オートサイト。
木は繁り、芝生がはげていたりしていて少し荒れていましたが、気になるほどではありませんでした。
だけど、道を挟んだ前のサイトは、赤くて酸っぱいにおいの木の実が大量に落ちており(ヤマモモ?)猪に地面を掘られたような跡が沢山!
沸いたミミズを食べ放題してるんかなあ(;´∀`)
猪とはブッキングしたくないなあ……。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
【キャンプ日記】
(一日目)
チェックインの1時丁度にキャンプ場に到着。
お風呂のただ券をもらって舞い踊りました♪
使えるのは一回だけなので、入る時間をよく考え、炭火を扱う夕食の後にしたんです。が、それが間違いでした。
娘が暗いお風呂を怖がり、9時まで入り口付近で立ち往生(涙
浴室に繋がる硝子戸が異様に暗いんですよ。
電気消えてるのかなあ?と、私も思いました。
次に行く時は、明るい昼の内にします(泣
そして、いつも8時に寝る娘。興奮してしまって中々寝付けず、夜泣きの子。
もう一組キャンパーさんがいらっしゃったので、申し訳なくてもうしわけなくて……。
少し離れた所の駐車場で車内泊させてもらおうかって所でやっとこ寝てくれました。
まだ2歳。娘の生活サイクルを優先しなければですね。

昼寝メインのキャンプ。
休暇村紀州加太オートキャンプ場
気持ちよすぎますなあ(*´ω`*)
休暇村紀州加太オートキャンプ場
ぴ~ひょろろ♪

施設からの眺め。
休暇村紀州加太オートキャンプ場
露天風呂、最高だはず(笑

帰りもカンカン照り。
休暇村紀州加太オートキャンプ場
日焼けしました(ノ´∀`*)

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
【キャンプごはん】
(一日目)
昼:コンビニ弁当
おやつ:珈琲、ドーナッツ
夜:海鮮BBQ、ごはん
サザエ満喫。
ちなみに今回は炊飯用に土鍋を持参しました(笑
(二日目)
朝:おにぎり、みそ汁、アジの南蛮漬け
先日、夫君がアジを釣ってきたので、漬けて持っていきました。
娘もパクパク食べてくれてよかった♪
おやつ:珈琲
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
【気付いた事等】
獣避けに鈴は身につけているものの、も少し備えたいなと思いました。
風鈴やラジオ、常夜灯は他にキャンパーさんがいる時は迷惑かな。あ、ウィンドスピナーいいかも(鳥だけ来なくなったりして
とりあえず次からは私も車の鍵を持つことにします。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
細野渓流キャンプ場
紀美野町のかみふれあい公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 細野渓流キャンプ場 (2016-05-31 11:28)
 紀美野町のかみふれあい公園オートキャンプ場 (2016-05-21 10:25)
Posted by おけいはん at 00:27 │キャンプ

削除
休暇村紀州加太オートキャンプ場